REPORT


素敵な結婚式のご報告

DATE:2021.11 / 人数:70名 / 会場:THE ORIENTAL TERACE HIDEWAY
親御様への感謝 皆様との出会い 繋がりに感謝
新郎様がLGBTで元女性。ずっと心の葛藤がある中、この気持ちを理解し、支えてくれたご兄妹。
親御様へ打ち明けた時、「男の子に産んであげれなくてごめんね」とおっしゃった親御様。
きっと複雑な思いがありながらも、でもご家族全員が新郎様のことを受け入れ、みんなで支えてくれた本当にあたたかいご家族へ
奈那海は今本当に幸せだよ。自分を生んでくれて支えてくれて ありがとう」そんな思いを伝える結婚式。
周りのご友人たちも新郎様のことを理解し、”市川奈那海”という人を大切にしてくださった大切なゲスト。そんな皆様との出会いや今までの感謝を伝える結婚式。
そして新婦家は、結婚の報告をしたとき涙を流した親御様。きっとその涙には、嬉しさ、祝福、不安、迷い...いろんな感情がでていたのではないでしょうか。
でもふたりのことを認め、受け入れ、支えてくれた親御様。そんな親御様へ感謝の思いを伝える結婚式。
そして将来は、いろいろなことを受け入れ、大切に育ててくれたご両家の親御様のような夫婦になること。
思ったことはその時に伝えることを大切にすること。そんなおふたりの思いを結婚式で誓います。